立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

デザインもろもろ



こんばんは!
風がざわざわしてますね(((ll゚д゚ll)))


こういう時は無駄にベランダに出てみたりしたくなるものです笑
でも!それは危ないので家でゆっくりする事をオススメします。


さらに言うとSPC105号を読みながらゆっくりする事をオススメします!*\(^o^)/*




ただいま配布中の105号ですが、私は主にデザインを担当していました~音譜

留学していて途中参加という形だったので、今回は仕上げ部分をメインで働いてました!




目次やら編集後記やら気になるお店を好きになるやら立教infoやら……
いっぱいやってます笑



夏っぽく爽やかに!というイメージと探偵っぽい落ち着いたイメージの間でバタバタしてましたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

水色や黄色などの軽い色をとるか……
謎解き探偵っぽくこげ茶や紫でいくか……DASH!




どんな風に決着がついたかは……本誌でお確かめください!o(^▽^)o



今日が誕生日の3年小竹でした!
ケーキ美味しかったです( ^ω^ )