立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

取材も順調です!!

皆さんこんにちは 最近風が強いですね。春一番が吹いてたようです。黄砂がすごかったと聞いたのですが、本当でしょうか??でもたしかにバイト行くときに見た空が黄色かったな(゜д゜;))我が家の近所は畑がたくさんあるので、外を歩くときにはマスクをしないと…

レイアウト

こんにちは、若林です(❀´∀`❀) SPCはSPCの他に、今『Lit's』という文学部100周年記念の冊子の編集をしています。 今回わたしはそのレイアウトの担当になりました 初めてのレイアウトでできるかどうか不安だったけど、意外とやってみると面白かったです(・∀…

2008/02/21

萩原です。 最近は暖かくなってきましたね。 この前朝、窓を開けていたら春の匂いを感じました。 春は近いですね。 今日は取材に行ってまいりました。 初めての取材です。 本当に緊張で頭の中がパニックになってしまいました。でも取材先の人がとても親切に…

ハワイの人から学んだこと

こんばんは。 みなさん、春休みをどうお過ごしですか? サークル活動をする人、帰郷する人、旅にでる人と色々だと思います。 そんな私は今日、某サークルの納会でした。 なぜ二月?とか言われましたが、楽しければいいんです。 きちんとしめの行事をすること…

はじめまして。

はじめまして。 昨年の12月から参加させていただくことになった、若林愛実です(・∀・)/ SPCは社会学部が多いのですが、あたしは文学部です。イギリスとアメリカの文学を学んでおります。 新人!ということで今回何もかも初めてでワクワクドキドキの毎日で…