立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト×親=爆笑

ほにゃにゃちわ、チャーリーです( ̄□ ̄;)!!ちょっと前の話なのですが、俺のバイト先に母親が来ました。 母親キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(二日連続使用、恐縮です)来るとは聞いてたねんけど、ホンマ動揺しちゃいました; バイト柄、ちょっと不思議なコスチュームを着る…

31号がやって来た ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ほにゃにゃちわ、チャーリーです( ̄▽+ ̄*)更新が滞っており、世界中の読者皆様に申し訳ないです;極力(←重要wordです!)更新するけん、SPCブログを見捨てないで~ さて、今日は31号の搬入に行ってきました♪31号キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑&古っ!) 正直、めっち…

20日間の連休だー

とか思おうとしてみるけど結局4月頭から学校行かなきゃいけないし…短い春休みだったなぁ。お久しぶりですみません辻です。 とりあえず皆様お疲れ様でした。遅刻や反省点が多すぎてなんかもういっそ退部かなという迷惑のかけっぷりでしたがビバ氏はじめSPC全…

89号入稿!!

先ほど、無事に89号の入稿を終えました。 活動を支えてくださる協賛企業・店舗の皆様、 お忙しい中取材にご協力くださった方々、 応援してくださった先輩、友達、家族… すべての方に心からの感謝を申し上げます。 本当にありがとうございました。 創刊30周年…

CafeYellowにて(゚o゚)

ほにゃにゃちわ、チャーリーです♪ これがblog初登場やよw(゚o゚)w みんな、喜びっ(笑) さて、今日はビバ氏+つーじー氏と共にcafeYellowへ。マスターのオススメを聞き出し、食べてみることに‥‥ ホンマ美味かったぁo(^-^)o 気さくなマスター、大好きやよ★ 今…

happy☆white day

昨日ホワイトデーでしたね。 みなさんは思い思いのときを過ごしたのでしょうか。 私は・・・。 バイトと取材とパソコンと授業の一日でした。 ハードでした。 つまるところ・・・ 特に何もないホワイトデーでした(ノ_・。) つまりは題名は皮肉です笑。 全然あってない…

君のHappyBirthday♪

一年に一度の魔法特別な日♪ ん?こんな歌詞だったかな? 今晩は★ 二夜連続登場のみよかわです(*^_^*) 今日は思い出すだけでにやけてしまう 素晴らしい出来事がありました もう少しで私は20歳を迎えます。 世間では立派な大人の仲間入りです。 そこで今日はSP…

春とくしゃみとまめしばと

こんばんわ。気づけば3月になっていました。最近は駅まで歩くと汗ばむほど。日差しもやわらかくなってきましたね。暖かくなって、ぽかぽか陽気に誘われて散歩に行きたくなるのですが、この季節気は抜けません。そう、やつですよ。やつ。 花粉症。 かれこれ…

編集中☆

ただいま編集中です。 みんな眠いながらがんばってますよ〓〓 私は無睡でハイテンションです。 SPCは水嶋ヒロ派、佐藤健派で真っ二つにわかれます。 私は断然水嶋ヒロです〓 でわでわそろそろ作業に戻ります〓

アメーバ

こんにちは。 なんだかテンションがおかしくてもはややばい萩原です。 眠い。 眠すぎてくらくらしまし。 最近私のパソコンにはアメーバみたいなのがいます。 どんどんどんどん成長してしまっています。 ほっておけば消えると思っていたのですが。 どんどんど…

もうすぐ入稿…の前に。

なんだか暖かい日と寒い日が交互にやってくる感じですね。 今日は昨日よりモワーンとして、寒いけど暖かいような・・・ さてさて、明日からはいよいよレイアウト印刷チェックが始まります!! もうすぐ入稿なんだね、もうすぐ春休みも終わるね。笑 あと少し…

でしゃばり

担当ではないんですが。 でしゃばります。 先月誕生日を祝っていただきました(^ε^)♪ サプライズでびっくりしましたが・・・ ものすごく嬉しかったです☆ みんなありがとう(・・。)ゞ こんなこともしてます。 すっぴんですが私笑。 そんな誕生日もありだよね☆ …

深夜型生活ってこわい

どうも。規則正しい生活を心がけたい今泉です もうすぐ春ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:* まだまだ雪降ったりめっちゃ寒かったりしますが。 デパートでも春物の服がキレイに飾られていて見るのも楽しいです。 SPCでも一部では花見の話が出たりしてます さてさて、そ…

ショックなこと。

最近とてつもなく謎の病に犯されていました。 朝と寝る前などに激しい頭痛が走るんです。 しかしある雑誌に書かれていました。 頭痛には2つの種類があるらしいんです。①機能性頭痛②症候性頭痛 の2つみたいなんです。 ①は病気や怪我じゃないのに、周期的に…