立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SPFまであと2日!

こんばんは! 豆腐は絹より木綿派、横田です。 いよいよSPFまであと2日ですね☆ 立教生の皆さんは今ごろ準備に追われていることでしょう… SPCでも春雨スープのお店を出すので、楽しみにしていて下さいね!(*^^*) 次に担当ページを紹介しますー♪ 私は90分チャ…

増刊号など。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。一年の濱田です。 今回は少し趣向を変えて、箇条書きで書こうと思います。 ●僕の増刊号担当ページ 特集池袋ぶらり旅の「食べ歩き」を担当しました。 「目次」も一応作りました。 間違いがないか、ビクビクして…

インタビュー記事

どうも!St. Paul's Campusの今日一日で財布が軽くなった方、桑野です(´・ω・`) とりあえず、渋谷某所の帰りに寄ったパルコ6階も天国だったとだけ言っておきます。 さてさて、自分の担当ページのアピールということですが…… しかし!私の担当は、広告ページ…

立教大学 学祭 SPF

あと少しで増刊号発刊すると思うとわくわくですね!私が! 一年のナリフジです。 私事を言いますと左腕がもげそうです。痛い。 因みにタイトルは少しでも検索に引っかかるといいなーと思ってつけました。切実。 さてさて増刊号ですが今回私は池袋ぶらり旅~…

ついに表紙公開!

こんばんはーSPCのりんごマークの小竹でーす 昨日は3日目にしてまさかのリレー企画スルーという事態が発生しましたが、気をとりなおしていきましょー! ちなみに昨日の回答は『貪欲』だそうです! さてさて。 タイトルにもある通りなんと表紙を公開しちゃお…

リレー企画!

こんばんは! 今手に入れたいものは要領の良さと頭の良さの浅香です。 10月も気づけば25日、、、 書いてるの夜中だから26日だけどね 時間が経つのが早過ぎて恐ろしいです。やだねー。 さてなんやかんやで増刊号の入稿も出来ました! みんな本当にお疲れ様で…

増刊号!

こんばんは! 久々にすがすがしい朝を迎えた1年琴井谷です。 すがすがしすぎて小鳥に挨拶しました、本当です。 増刊号ですが、入稿完了しました! よかったー(^^) 私は立教大学内の団体をインタビューしてきました! え、こんな団体あるの⁉とびっくりしてしま…

増刊号入稿?

どうも 愛されるより愛したい1年男子の山口です。 はてさて増刊号が無事入稿され…てはいなくて(正確には不備があって送り返され) でもまぁブログでちゃくちゃくと告知をスタートしようという試みで、今回は私がこのブログに登場させていただきました。 今…