立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐですよー!

今日はちょっと寒いですけど春ですね! 泉水と兄弟の方でも、鶏を飼ってる問題児の方でもなく、季節の春ですね! 新2年の小竹です(^O^) もうすぐ101号の発行というか実は明日101号の搬入日なんですよー 楽しみと仕上がりへの不安でそわそわしてます(^▽^;) …

春ですね

春ですね!二階から落ちてきた方ではなく、季節の春です。 こんばんは、新2年の桑野です(*・ω・) なんだかこの春休みはバタバタしてましたー(´∀`;) 教習所に通いながら101号の編集期間を乗り越え、今は塾講バイトの春期講習に追われてます。 大学生って思って…

ときめいてますか?

お久しぶりですこんばんは。 パソコンのごみ箱のしくみを最近知ったSPC一女・横田です。 さて、今回は「この一年を振り返って」というお題(?)でお送りしているわけですが、、 本当に一年が過ぎるのは早いですね! この一年、自分は何をしていたのか… とりあ…

3枚ドローし2枚捨てる。そんな感じの春休み

私服の大半がシャツにカーディガンな新2年男子の山口です。 この春休みを振り返ってみると… 私を含め私の周りの大学生という生き物は「遊ぶ」といえばカラオケかボウリングになるようで 大変喉と利き腕に負担をかけた長期休暇でした ボランティア、インター…

おひさしぶりです。

あっという間に一年がたっていました。 この一年、私は有意義に過ごすことができたのかな......? 知識も知恵も、武器になるし自信になる。だからよく自分の頭で物事を考えて、経験をたくさん積むこと。 正確ではないんですがある作品の中の台詞の一つです。…