立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新歓合宿へ行ってきました(・∀・)

こんにちは、若林です(・∀・) 28日の夜から29日に新歓合宿がありました。1年生が3人、2年生も新たに2人入ってくれたので、そのお祝いです(´・ω・`) 私は用事があったので、宿で直接合流。 みんなは有名なうさぎ屋でもんじゃやお好み焼きを食べていたみたいです…

2008/4/28

今ともすとみぽりんとパソ室でパソコンを開いてのんびりしています。。。 今日は合宿。。 八丁堀にお泊り。。 初めての八丁堀(°∀°)b 東京はまだ不慣れな私にとってドキドキの体験。。 もんじゃ食べてきます!! ではでは~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ただ今日は…

2008/04/19

後れ馳せながら… 新しくSPCに入った1年の高橋です。 携帯やネットを全然やらないアナログなせいでブログの作り方が判らず、悪戦苦闘…; これもちゃんと投稿できたのか…?(疑問) 私は視力が弱点です。 そのうち無くなるんじゃないかってくらいの落ちようなん…

初めまして☆

新しく入りました-☆ 2年のみよかわです(*´∀`*) かるーくゆるーく自己紹介します♪ 典型的B型です。 ジャニーズをこよなく愛してます。 最近は上地サンが鬼あついです。 趣味は雑貨屋めぐり。 Francfrancかわいすぎです。 美術館とか博物館行くのも大好き☆ 先日ルーヴ…

はじめまして!

新しく入った文学部の今泉です! 背が低くて悩んでます。 方向音痴で困ってます。。 干物女化が進んできました。。。泣 こんな私にSPCが作れるのか!?( ̄Д ̄;; とにかく熱意だけはあるので頑張ります! これからよろしくお願いしまーす☆

いいお天気です。

すっかり春めいてきましたね。 学校の授業も始まり学校にはたくさんの人がいます。 人ごみに未だ慣れない私にとっては結構つらいですが、夢見るキャンパスライフを送ろうとしている1年生達を見ているとうらやましい気持ちとともにもう3年になってしまった…

2008/04/15

新学期です!! 立教は新入生がまだどこになにがあるかわからず戸惑ってる姿をちょくちょく目にします。 やっぱ一年生は若いですね。初々しくて輝いてます。 SPCも一年生が二人ほど入ってくださって(・ω・)/ また楽しくなってきました!! なんか一年生をみると…

4月といえば・・・

立教大学では新歓がはじまりました。 桜が入学式までのこっていて、本当によかったです。 連日の晴天が新入生の顔をさらにニコやかにしてくれているみたいですね。 やっぱり新一年生は、どこか上級生と違ってすぐにわかります。 とかいいながらも、SPCではち…

立教検定の解説です。

SPC86号発行ヾ(@^▽^@)ノ 本日無事に発行!! 昨日雨の中の搬入作業で大変でしたが、出来上がった雑誌の表紙を見ていたら感動しましたv(^-^)v みなさん、ぜひお手にとって読んでみてください。 明日からは新歓も始まるし、頑張って配布します!! さて、こ…