立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか。皆さんお久しぶりです。今回は二年の有友がお送りします。 私はバイトと教習所で青春のひとコマが日々失われていくのを感じています。夏休みってなんだっけ。9月のspc箱根合宿を楽しみに生きる!山!山!温泉! 100号に向け…

残暑お見舞い申し上げます。

ハァイ! 日文2年の夏休みの宿題は最後にとっておく小中学生だった方、邉見です! みなさん夏の暑さに負けてませんか? 私は惨敗です!もう原型とどめていられないくらいにへばってます…^-^ 昨日まで母と一緒に中国地方まで旅行をしてきましたが、空港の…

100号!

3年の吉池です。 SPC99号は読んでいただけましたか? SPCははやくも100号の制作にとりかかってますよ~ 一方1年生は、増刊号の制作が着々と進んでるみたいです。 私たち2・3年は先週、100号の企画会議をして、企画を決定しました! テーマ…

8月がやってきました

とうとう8月がやってきました! 暑すぎてなにもする気になれません…寒くてもなにもする気になれないのですがね! 初ブログ! 一年女子のこといだにです(^^) 最近の生活といえば バイトに追われるまいにちです(´・_・`) 失敗ばかりで自分の出来なさ具合に 悲し…