立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2008/01/31

更新遅れました;ω; すいませんです(>_<) 今日は営業先のお礼参りで念願の無敵屋へ行ってまいりました。。 英クラの子がゴリ押ししてたので行きたくて行きたくて仕方なかったトコです。 評判どおりコクがあってでもしつこすぎずおいしかったです^ω^ セルフ…

二十歳になる人

こんばんは。 テストがあと2日もすればはじまります。 やっぱり学生の本分は勉強なのだと感じながらも、くるりを聴きながらブログを書いています。 どうも、勉学には励めそうにありません。 加納さんも言ってましたが、SPC部員はこんなんでいいのでしょうか…

眠さ。とテスト。とSPCと。

こんにちは。かのうです。 あたふたしている間に年が開け、今日久しぶりに会った友達に新年の挨拶をしたら今更顔されました。ま、そりゃそうよね(´ー`) ところであと1週間でテストです。 算数の出来ない経済学部生である私は迫り来るD評価の恐怖に怯える…

箱根駅伝は一つのドラマです。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 最近はもうすぐあるテスト期間の前のレポート提出に追われる毎日です。 皆さん。お正月といえばなんですか?? 紅白やかくし芸でしょうか?? 私は・・・ 箱根駅伝です!!!! 小さい頃から1月2・3はテ…

冬休み最終日

おはようございます。 今日で冬休みもおしまい。明日から学校の授業が始まるなんて信じられないです(><;)皆さん冬休みは充実してましたか?私はまだ初詣に行っていないので、なんとなく落ちつきません(・ε・)笑 昨日は学校で、朝から85号製作の反省会と「…

SPCの音楽つながり

あけましておめでとうございます。今年もSPCをよろしくお願いします。みなさんはどのように2008年を迎えましたか? 私は今年の年越しは音楽と一緒に過ごしました。カウントダウンジャパンに4日間参加という暴挙に出たのです。実はロック好き、音楽好きが多いS…