立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿のウラバナシ

こんばんは二回目登場の石黒です。毎朝後期の授業の教科書を買うぞと意気込んで家を出るものの、金額と重さに尻込みし、結局買わずに売店の前を行ったり来たりする毎日を送っていますよし、今日こそ買おう。 今日は先週の16~17日にSPCメンバーで行った…

後期が始まり…

ついに後期が始まりましたねー! 祝日中のスタートだったので、大量の休講で… 私も月曜日に間違って早起きしちゃいました 夏休みの終わりにSPCは河口湖で合宿をしました。 中央線が進むにつれ変わる風景がとても楽しかったです。 富士山は大きいですね! 帰…

安部公房

はいさーい 日増しに秋の深まるころ、 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 大学生は9月も夏休み続行ということで 僕の周りでも千葉の遊園地に行ったり、海外旅行に行ったりと、 みんな夏休みを楽しんでいるようで羨ましい限りです そんな僕はというと夏休み…

残暑お見舞い

申し上げます。とってもお久しぶりです。夏バテしたのに頬のふっくら感が取れなかったAD辻です。もう秋が来てしまうじゃないか。どうしてくれるんだ。 みんなの楽しそうな話を聞くと、旅行行けばよかったな…と改めて思います。海外とか。なんていうかいろん…

涼しくなって。

もう9月なんですね。 急に肌寒くなってビックリしています。 新入部員たちのブログデビューも終わり、SPCでは彼らによる増刊号制作が進んでおります。 気合い入ってますので私も完成が待ち遠しいです 来週から本誌グループも91号の制作開始です。 いよいよ…

夢見るロマンティスト★

お久しぶりです 更新おさぼりしてしまい すみません(´・ω・`) 人生の夏休みの終演へカウントダウンが 始まりつつある3年三代川です。 今年は過ごしやすい夏ですね。 暑がりな私としては とてもうれしいです。 さて夏休みも中盤過ぎました! 特に8月後半の2週間は …