立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の汚れは今年のうちに

こんばんは!新年になる瞬間はいつも爆睡している今泉です 毎年どうしても起きていられないんです。 きっと大掃除で疲れきっているから、と一応言い訳しておきます。 妹に『12時には寝てるなんて小学生じゃん』と馬鹿にされても、もうめげません。。。 しか…

ぶれている話

こんにちは。風邪っぴきの辻です。一日家で寝ているのもあれなので、ブログ更新にやってまいりました。何の話をしようかな。 クリスマスイブ前日の夕方、図書館に行くためにぶらり学校を訪れました。ツリーを見に訪れたカップルが仲睦まじく歩いている横を「…

一夜明けて

おはようございます! 昨日の間に書こうと思っていたのに、激しい腹痛に襲われたため、ブログを書く余裕などなくいつの間にか寝ていました… さて、みなさまクリスマスはどうでしたか? 私は友達とパーティーしてチキンとかケーキとか食べたり、プレゼント交換したりとクリスマ…

今回「旅」をテーマとした雑誌を発行させていただきましたが、 皆さん旅してますか?? 11月12月上旬と紅葉の季節で、私の友達も京都に一人旅をしていました。 私も行く予定では会ったんですが、何やかんやで流れ、結局行かずに終わってしまいました。 …

発行して…

こんばんは(^∇^) ブログの更新が増刊号時期で止まっていたなんて…ほんとに申し訳ないです 昨日の「SPC一・二年会」の話は酔いが回った萩原が書いてくれたので(笑)、違うお話を… 無事12月1日に発行したSPC88号。みなさんご一読いただけたでしょうか??朝・昼に…

1・2年会

ずっと更新が滞っていて大変申し訳ないです。 今後は日々更新をしていきたく思っていますので、どうぞよろしくお願いします。 今日は待ちに待った1・2年会でした(・ω・)/ 場所は夜cafe「star☆cafe 」 雰囲気が隠れ家的でかわいい!! しかもみんなで食べてのん…