立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の思ひ出

たった今書いたものが全て消えて、泣きたい気分の藤冨です。1年です。はじめましてこんにちは。 この前行ったイタリアについていろいろ書いてたのに・・・ むしゃくしゃする気持ちをおさえつつ、もう一回書きます。 家族でイタリアに行ってきました。 私は…

夏を満喫したいです

初めまして、1年の中澤と申します。今年からSPCに参戦させていただきます!よろしくお願いします(*^▽^*) さてさて。夏休みも佳境に入ってまいりました。 が、そういえば今年まだ夏らしいことをそんなにしていないな~と思い当たりました。 海にもプール…

*好動*

はじめまして。2年のさとうみさと言います* さて。学生の特権、"夏休み"です('∀`Pq) 昨日まで集中授業があったので通学していました。よくがんばった自分! ところでさっき丸の内線に乗りましたが、ほんと皆疲れた顔。仕方なしに働きにいってる感じ。暑い…

SPC 増刊号、スタート。

こんにちは。 SPC新メンバーが「あいう」順にブログを書くということで今回担当させていただきます。:-) 本日、立教の学園祭 "St. Paul's Festival (SPF)" にて配布予定のSt. Paul's Campus 増刊号の企画会議がありました 11時頃に集まり、終わったのはなん…