立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実録!入稿の舞台裏(入稿2日目のこと)その2

どうも!一昨日に引き続きのりです! 次の日更新とか言ってたのに2日後になってしまってごめんなさい 続きをダラダラと書いていきます (前回までのあらすじ) 入稿のため印刷所にやってきたのんとのり。 真っ白ページ事件を乗り越えいよいよ入稿かと思われ…

実録!入稿の舞台裏(入稿2日目のこと)

どうもこんにちは!ここからはポリうみ氏に代わりまして、自称SPCの代表・のりがお送りいたします!笑今までSPCでは入稿(印刷屋さんにデータを持って行って印刷をお願いしに行くこと)を1日でやっていたのですが、今号から入稿の勝手が変わったので入稿を2…

入稿第一陣!アホな話。

ふたたび、ポリうみです。 今日の1日の流れについて、勝手に振り返ってみます。 【AM10:15 とり、のん、のりが、アイビーに集合】 ここから約2時間、各自がつくってきたページのデータを手直しし、ページ順になるように並べて連結させるという作業を、ゆる…

入稿第一陣!まじめな話。

こんにちは。 ポリポリこと鳥海です。 今日は、St.Paul's Campus 96号の入稿第一陣を終えました! 今日は、読者の方が見てくれていることを願いつつ、SPCの入稿について説明させていただこう。興味ない人は、次の「アホな話」だけ読んでください(><) 入…