立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬の夜長。

せっかく書いたブログを消しました。使い慣れないブログに動きが華麗に遅いパソコン。もうへこたれそうです こんばんわ。みなさまご機嫌いかがですか?そんなこんなでもう2007年も終わり。実家@愛知に帰っております 何の因果かうちの2年生は全員東海地方出…

2007/12/29

地元にSPCという名の靴屋を発見しました。 思わず写メりたくなりましたが充電が切れてできませんでした。。無念… 今年も残すところあとわずかですね。 今年は初めて営業に挑戦せていただきました!! 電話の応対もカミカミで。。戸惑うことばかり。。 でも営業…

最近のSPC

こんばんは。 みなさん85号は読んでいただけましたか? 大澤さんが書いてたアンケートも多数の応募をいただきありがとうございました。 当たった人も、そうでなかった人も、これからもSPCをよろしくお願いします。 プレゼントは責任をもって、私たちが渡しに…

皆さんどうでしたか?85号。アンケートもぜひ!

もう12月ですね。 本当に1年があっという間に過ぎてしまって少々戸惑ってます。 ところで・・・ みなさん読んでいただけましたでしょうか?? St. Paul's Campus 85号 最近、会計などをまとめていてふと感じました・・・ 今回はみんな取材本当に頑…