立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスが恋しくて、夏。

いつの間にか一年の半分がとっくに過ぎ去って、世間では後二日で8月。あれ、この前高校卒業したばかりなのに・・・。もういくつねるとお正月がきちゃいそう。 にしてもいやぁ、ここ最近の暑さといったら・・・。 主に溶けてます。一年のナリフジです。 四月…

もうすぐ‥

こんにちは! 初投稿となります、一年生のYと申します☆ 最近のSPCの活動はと申しますと、無事に99号の配布を終えることができました! 腕から滲み出る汗と格闘し、時にライバルのフリーペーパー達を横目でチラチラ眺めながらも… 私は今回が初配布だったので…

攻めの夏

こんにちは(^o^) 初のカキコミです 一年浅香です。 暑いですね、今日は東京の最高気温35度と今年一番の真夏日だったのでは?(知らないけど) 暑いのは嫌いです アイスは好きです 今日のお昼はspc部員とスーパーカップチョコミント味でした。 さて今日も配布し…

赤紙がきました

こんばんはー 一女の桑野です(・ω・´) 先ほど編集長(今日決まった)から「赤紙」というタイトルのメールが来ましてね……*1 ブログ書け、と。編集長の権限だー、とかなんとか。 しかも更新目標、月曜日って今日ですよね?という。 こんなの絶対おかしいよ、こん…

7月2日月曜日報告!

こんにちは。こんばんは。おはようございます。1年生男子の濱田です。早速ですが、7月2日月曜日のSPCについて、3つお話したいと思います。 まず1つ目。昨日のお昼から、最新号である99号の配布を始めました。勿論、ここにいるコアなSPC読者の皆様であれば、…