立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒカリエレポート

映身3年の井上のひとりごとです。 ブログへの寄稿ですが、 どうやら、にんまり顔で宝くじの当選番号を確認してる間に、うっかり期限をすぎてしまったようです。失礼しました。 ところで、その宝くじ。購入した5枚中、1枚はなんと下三桁が揃いそうだったん…

ミドリムシライフ第一弾!

こんにちは。2年のFさわです。度重ねて、すみません今日は井上さんの代役です。楽しみにしてくれてた方には、すみません。 さて、先週はミドリムシライフ第一弾を決行してまいりました!けっこう体を張っちゃうのが、SPCです(‐^▽^‐) 最近なにかと話題の…

フリーペパーサークル交流会に参加してきました

こんにちははじめまして、2年のF澤ですo(^-^)o 初めて書くブログという存在に恐れおののき、パソコンの前に座ってもう少しで半日が経ってしまいます・・・ヒー Y(>_<、)Yとりあえず、それっぽく伏字にしてみたんですけど、だめですか?レポートみたくいつ…

ゴールデンウィーク

こんにちは、3年吉池です。 前回の記事から1年くらい経っててびっくり(笑) GW終わってしまいましたね(´・ω・`) みなさんはどう過ごされましたか? SPCはGW中もスカイプで会議をして、企画内容を詰めたり取材担当を決めたりしました(^o^)99号本格的…