立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

SFFに初参戦!

皆さん、こんにちは!編集長の吉田です!最近、全くブログを更新していませんでした…。汗さあ、11月26日、私たちSPCは年に一度行われる学生フリーペーパーの祭典SFF2017に参加してきました!SPCはこの祭典に初参加!初めて、他の大学のフリーペーパーサーク…

夏号☀️始動!

皆さん、こんにちは!広報担当の吉田です!そして、今号から編集長を務めさせていだだきます!まだまだ未熟者ですが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!✨新歓時期も終わり、SPCは2人新入部員が入ってきてくれましたよ〜!まだまだ部員を募集して…

新歓期間終了🌸

皆さん、こんにちは!広報担当の吉田です!(*'▽'*)いよいよ4月!新学期になりましたね!立教大学では、先週は新歓期間でした!SPCも最新号・春号を発行し、頑張りました!今回のテーマは「MASK」。黒のカッコいい表紙が目印です!冬号のかわいい雰囲気からガ…

春号🌸入稿!

皆さん、こんにちは!立教大学SPCの吉田です!(*'▽'*)気がつけばもう3月があと1週間で終わりますね!立教大学の中にはこのようなかわいい花が先日咲いてました!皆さん、何の花に見えますか?実はこれ、桜じゃないんです!アーモンドの花なんですよ!つい桜…

一心堂本舗にインタビューに行ってきました!

こんにちは!SPC宣伝隊長の吉田です!今日、SPCの部員3人で一心堂本舗に取材に行ってきました!皆さん、「一心堂本舗」という会社を知っていますか?元はお菓子の会社。今は個性豊かなフェイスパックも作っています。テレビで見たことがある方もいるのではな…

相良村(さがらむら)愛を届けるために

皆さん!お久しぶりです。SPC宣伝担当の吉田です! いよいよ3月に入りましたね!でも、まだ寒さが残りますね…。 宮崎出身の私は服の選び方に困ってしまします。(笑) 3月に入ったということで私たちSPCの春号制作もいよいよ大詰めを迎えております。…

新生⭐️SPC

こんにちは!立教大学フリーペーパー制作団体St.Paul'sCampus(通称SPC)です!テストも終わり、春休みに突入しました!私は、新しく宣伝長になりました吉田と申します。最近、4月に発行します、春号の企画会議を行い、徐々に準備を進めていっております。新体…