立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちらりずむ

こんにちは。 先ほど書いた記事が消えました。 本日2度目の挑戦です(笑) デジタルってよく分かりませんね (´∀`) さてさて ついに昨日第90号が 手元に届きました! そこで今日は皆様に 表紙をちら見せ えいっ / \ 今回は緑が印象的な インパクトある表紙です…

久しぶりの土曜日は…

こんばんは(^^) めちゃくちゃ暑い日でしたね。 新陳代謝が悪く汗をあまりかかない私は、体温が上がりっぱなし… 夏はやはり苦手です(^^; 入稿後の初めての土曜日。 久しぶりに、朝から昼過ぎまで家にいました。 起きてからの作業は… 編集期間中に放置していた…

2009/06/25

こんにちは(´∀`)〓 怒涛の編集期間を終えて すっかりレポートモードに切り替え! ………なんてことはない 3年の三代川です。 90号本当にお疲れ様でした! 最後まで足を引っ張りまくって ごめんなさい(;_;) この場を借りて報知新聞社さんに 感謝の意を伝えさせ…

プチ打ち上げ

先日布下とプチ打ち上げにいって参りました。 場所は東口ジュンク堂のそば、TOMBOY☆ 二人でご飯とお酒を頼んだんですが… めちゃめちゃおいしかったー!!(*´ω`*) 明太子ポテトフライと スパゲッティー&グラタンみたいなものを(トッピングはもちとチーズ☆) あ…

90号入稿!!

先ほど、 ついに… ついに…… 90号を無事に入稿しました!! あぁ~一段落。 皆さまお疲れ様です。 ほっとすると同時に、 今までの緊張とハイテンションの糸がプツンと切れた。 今日もまだ寝てないので、これから寝たいと思います(笑 早く規則正しい生活に戻して…

原稿完成!!

原稿完成~(*´ω`*)!! お疲れ様~!! やった―――!!! 長かった!! でもあっという間だった!!大変だった!! 楽しかった!! 出来上がったやつを眺めてると泣きそうになる!! みんな本当にお疲れ様!! そしてありがとう!! 素敵な雑誌ができました☆ 本当にすばらしい!! …

もうすぐ…

今編集作業大詰めです。 お菓子を片手に頑張っています。 お腹も大詰め笑。 いやぁ夏らしくすばらしい号が出来上がってます。 早く発行したくてうずうず。 大学生にとって長い夏休み。 休みが続くとちょっとだらけてしまうと思うんですが、 夏休みこそ時間が…

6日と7日の活動報告…

今さらになってしまいましたが、6月6・7日の報告を…。 池袋西口公園にて、フォーク&カントリーというフェスティバルが2日間かけて開催されました。 そこで、SPCは日頃からお世話になっている「NPO法人ゼファー池袋まちづくり」さんの出店でじゃがバター…

入稿9日前

です。そんな中登場するレイアウター代表です。そろそろ寝不足とストレスと眼精疲労で目つきが悪くなりだしました。「辻さんはぁ男だったらマジイケメンっすよね」とか言われる始末です。フォトショップがそれを証明してくれました。アドビの技術力に乾杯。…

勢いで書いてます

かなり久々に書いてます。 どうも3年壹岐です。 読み合わせもほぼ終わり、来週からは印刷チェックに入ります。 レイアウターの皆様、素敵な紙面を見れるのを楽しみにしています。 頑張れ! 前に日記で一年間で本を100冊読むことを目標としていると書いたと思…