立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

99号企画会議 進行中

こんにちはこんばんはおはようございます。

これから週1回、月曜日にブログを更新するのを目標に一人ずつ回していきます。

今回はいまだに授業のリアクションペーパーに「1年」と書いてしまいそうになる二女の有友がお送りします。

とりあえず夏休み入るまででも週1更新が続いていくといいですね・・・にゃ

ブログとか書くの初なのでちょっと緊張してます(・・;)

では!本題!

現在進行形でSPCでは大特集の企画会議が行われています。

前回の反省会で提案者の「思い」に重点を置いて企画を出し、紙面を構成していこうという話が持ち上がりました。

今までバラバラだった大特集と小特集を同じテーマ、「思い」で繋ぐというものです。

ので、それぞれの提案者の熱い!?思いがぶつかる昼会議をしてます。

今回からの新しい試みなのでどうなることやら・・・

みんなそれぞれ面白い企画を出してきているので、激戦が予想されます。どうなるかな~

次の発行まで2か月強でしかも学業と同時にやっていくので今から心労で吐血しそう!汗

まあなんとかするしかないんですけどね

寝なきゃいんです!キリッ(`・ω・´)

1年生がいっぱい入ってくれたから、なんとか作業を割り振って少しでも早くSPCに慣れてくれればいいなあ。

そんな1年生たちが主体で活躍するのは文化祭で発行する増刊号です。

こちらもこうご期待!

2,3年があわせて7人しかいなかったので、昼会議で5号館小教室が人で埋まってるとSPCじゃないみたいに見える(笑)

嬉しい変化です。

次週には大特集テーマ発表ができればいいですね!

それではたぶんまた来週

TSUTAYAの1000円セールで借りてきたジブリのカバーアルバムをBGMに