立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

実録!入稿の舞台裏(入稿2日目のこと)その2

どうも!一昨日に引き続きのりです!

次の日更新とか言ってたのに2日後になってしまってごめんなさい悔し泣き

続きをダラダラと書いていきます

(前回までのあらすじ)

入稿のため印刷所にやってきたのんとのり。

真っ白ページ事件を乗り越えいよいよ入稿かと思われたその時、事件は起こった

チェックをしていた時、私は見てしまったのです

あるページのある行、取材に応えていただいた方の言葉の語尾が

「~なんですよ」となるはずのところが「~なのよ」になっているのを・・・!

応えていただいた方は男性。このままでは大変だムンク

急いでのん氏に修正してもらいました顔文字

このようなミスはかなり気をつけてるんですが、後を絶ちません汗他のフリぺサークルさんはどうやって対処してるのか気になります電球

その後は大きな修正も無く入稿。

印刷所の方のご厚意で印刷工場も見せていただけて、とても勉強になった1日でしたキラキラ

出来上がったSPCは学校が本格的に始まる9月26日(月)から学内配布開始です!

見かけたらぜひ読んでやってくださいキラキラ

それでは!