立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

淋しいときは

ぼくの好きな

菜の花畑で泣いてくれ

(「たとえば僕が死んだら」森田童子

こんばんは、AD辻です。

出だしが思いっきり暗いのは、風邪をひいてるからです。

超久しぶりに38度出てます。

頭痛と熱がメイン症状で、あとは普通に歩けるし咳も出ないし食欲もあるんですが…

豚インフルではないと思いたい。

あーあ、せっかくのGWなのになぁ…

はやく治りますように。

そうでないとゼミとかレイアウトとか色々やばいっ汗

**************************

先日の合宿では多大なご迷惑をおかけしました。

もうアレですね。

体内のアルコール濃度が一定量を超えたら

「帰れ!」って鳴る装置をつけたりした方がいいですね。

SPCで飲むと楽しいから、つい飲みすぎちゃうってのもあるかもしれないけど…

今後気をつけます。

**************************

この間、新メンバー対象に広告営業の講習会を行いました。

自分も大して実績もないのに2回出席しました。

去年自分が入ってきた時に、一つ上の営業統括の先輩に教えてもらった時の

ことを思い出し、時間経つのはやいなぁとか月並みに思ったりして、

来年はもうここにはいないんだなぁ、と少し淋しくもなったり。

日本語ってムズかしいなぁ、そりゃ噛むよなぁ、としみじみ思ったり。

時間の許す限り、これから一緒に頑張ろうね。営業も編集も。

**************************

さてさて、そろそろアレなので休みます。

皆さまも風邪には十分お気をつけてお過ごしください。

金曜日は某夜カフェへ AD 辻