立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

はじめまして。

はじめまして。

昨年の12月から参加させていただくことになった、若林愛実です(・∀・)/キラキラ

SPCは社会学部が多いのですが、あたしは文学部です。イギリスとアメリカの文学を学んでおります。

新人!ということで今回何もかも初めてでワクワクドキドキの毎日です(*´Д`*)ドキドキ

営業もインタビューも文章を書くのも。。

でも新しいことを始めるって、もちろん苦しいこともあるけれど、新しいことに出会うことで新しい自分がみえたりして本当に楽しいですヽ(・c_,・。)ノキラキラ

1年しかSPCの制作に関わることができないので、後悔のないように頑張りますので、宜しくお願いします!