立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

レイアウト

こんにちは、若林です(❀´∀`❀)キラキラ

SPCはSPCの他に、今『Lit's』という文学部100周年記念の冊子の編集をしています。

今回わたしはそのレイアウトの担当になりました晴れ

初めてのレイアウトでできるかどうか不安だったけど、意外とやってみると面白かったです(・∀・)/音譜

色を決めたり配置を決めたり・・・。

規定は色々あるけれど、自分で好きにやれることも結構あって、楽しいですぶーぶーDASH!

これからレイアウトをたーくさんやって、自分のセンスや技術をもっともっと磨けたらなって思ってます(´・ω・`)ドキドキ