立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

暑い日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか。

皆さんお久しぶりです。

今回は二年の有友がお送りします。

私はバイトと教習所で青春のひとコマが日々失われていくのを感じています。夏休みってなんだっけ。

9月のspc箱根合宿を楽しみに生きる!山!山!温泉!

100号に向けては、スカイプ会議で細かい内容、小特集を詰めていっています。

迷走する小特集・・・どうするどうなる池袋spc!って感じでしょうか。

大特集のちょろっとネタばれになってしまいますが、天照大神ページの担当になったのでQEDという小説の最終巻を読んでいるのですが。

・・・・・・嘘です。

もともとファンだったQEDを読んだらちょうど天照大神だったのですが、なかなか騙りや謎の多い神様のようですね。93号の妖怪ページのように面白くスタイリッシュにまとめられるよう頑張ります!

忙しくて24時間テレビも大野君のムーンウォークと坂本冬実のまた君に恋してるしか聞けてないような有様なので書くネタが・・・うわーん

前回のまりえサンみたく私も旅行したかった・・・

3話から録画して見てる平清盛がもう作中で清盛40歳になってしまったと知ってびっくりしました。大河ドラマは時が経つのが早いですねえ。

路上教習がひと段落したので次回は高速に召喚されると知って今から震えが止まりません!ぶるぶる

最低速度50キロとか・・・法令速度80キロとか・・・高速・・・恐ろしい子・・・!

バイトの子と新宿の某中華料理屋で坦々麺(友達が頼んだのを小鉢でもらった)を食べたのですが、辛いを通り越すと痛いんですね初めて知りました。泣いた。

本場の四川料理はナメたらあかんでえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・よし。

紙面が埋まりましたね!(爽やかな笑顔で)

途中spc関係ないけど気にしたら負けやで。

今日を生きるすべての人に、オツカレチャン!

以上、クリアアサヒが家で冷えてても嬉しくない系女子大生がお送りしました。