立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

バイト×親=爆笑

ほにゃにゃちわ、チャーリーです( ̄□ ̄;)!!

ちょっと前の話なのですが、俺のバイト先に母親が来ました。

母親キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(二日連続使用、恐縮です)

来るとは聞いてたねんけど、ホンマ動揺しちゃいました;

バイト柄、ちょっと不思議なコスチュームミッキーを着るけん、親は大笑い泣

笑われ過ぎて、ぷちショック受けつつ‥接客&料理出しえへへ…

やっぱり、少しぎこちない感じにはなったかも汗

せやけど、いつも通りの演出が出来た気がしますきら

「いつもと違う顔をしているね」って、後から親に言われたけど‥

俺は、この舞台の一役者として、働いているけんミニー

いまは、褒め言葉やと思うてますきらきらハート

何度も「辞めろ!」って言われてきた、このバイト。

ちょっとでも、親にこのバイトの魅力が伝わっていれば良ぇな音符

って、切に願うチャーリーがお送りしました。