立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

祝☆入稿

さてさて、本日20時過ぎに無事おわりました!!

最終チェックでバタバタしてしまい、東京駅付近のオフィスビル街をダッシュダッシュ(@Д@;

大雨にもなりましたが、入稿時間には雨も上がり、気分もスッキリ!!

印刷チェックをさせていただいたコーヒーチェーン店の方々がとてもやさしくて嬉しかったです。

ありがとございました。

順調に入稿できてよかったですねー。

あ、ページ数の入れ間違え、今後気をつけますあせるチェックが甘かった…反省。

お店を出たときの、なんというか…脱力感(?)は何とも言えませんね。あの瞬間が好き。

「終わったー」「お疲れー」の掛け合いが、広い国道の騒音にかき消される感じも好きです。

そしてお疲れ様会ができたのがホントに嬉しかった!!

たくさん話して笑って食べて飲んで…疲れも飛びますねチョキ

コンビニおにぎり、お菓子、パソコン、SPCのみんな…制作期間中は毎日一緒に過ごしてきたのに、

明日からそんな日々がしばらく無くなるなんて。

つっぱしってきた今日までを大切にできたことに感謝して、明日からの予定もゆるりと入れていきたいな。

私はまた旅に出てきます。旅好きが多いSPC…

心も体もリフレッシュして、次号の本誌制作(12月1日発行)にむけて備えまーす(*^ー^)

第87号、もうすぐ雑誌になります音譜テスト勉強の合間に読んでください見てください。

SPC中村より感謝を込めて。