立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

お詫びと訂正

お久しぶりです。

2年の有友です。

12月1日発行の100号を読んでくださった方々、ありがとうございます。

誤字がありましたので、この場を借りてお詫びと訂正をさせていただきます。

好動調査で取材をしました小幡朱里さんのフリガナが間違っていました。

正しくは‘おばた じゅり”さんです。

こちらの印刷チェックの甘さが原因で、小幡さんご本人にも、読んでくださった方々にも、大変ご迷惑をおかけしました。

申し訳ございませんでした。

今後こういったことがないよう、精進していきます。