立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

2008/02/21

萩原です。

最近は暖かくなってきましたね。

この前朝、窓を開けていたら春の匂いを感じました。

春は近いですね。

今日は取材に行ってまいりました。

初めての取材です。

本当に緊張で頭の中がパニックになってしまいました。でも取材先の人がとても親切にして下さいまして…

しかもなんと立教OGの方で!!立教トークでも盛り上がりました^ω^

裏話も含め,色々なことをとても丁寧に話してくださいました。本当に楽しかったです。

さて記事を書かなくては(>_<)!!せっかく色々楽しい話をしていただいたのにみすぼらしい記事を書いたら大変です…

精一杯頑張ります!!

やることが多くて大変です(´△`;)