立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

2008/01/31

更新遅れました;ω;

すいませんです(>_<)

今日は営業先のお礼参りで念願の無敵屋へ行ってまいりました。。

英クラの子がゴリ押ししてたので行きたくて行きたくて仕方なかったトコです。

評判どおりコクがあってでもしつこすぎずおいしかったです^ω^

セルフサービスのジャスミン茶も口のなかをさわやかにしてくれました。

らーめんは醤油か塩派なのですが最近豚コツもなんだかいいなと思ってきています(ο´ω`ο)

いつかは本場の九州に行きたいです!!

しかしらーめんをトッピングから食べる癖を直さなくてはなりません。でないと麺が知らず知らずのうちにのびてしまう可能性が高いままなのです。

頑張ります!!

そろそろ活動も本格的になってきました!!

明日はとにかく電話しまくろうと思っています!!

頑張ります!!

今年の目標は有言実行です!!

頑張ります!!

一年:萩原