読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

ファッションとカラーに迫る!

こんにちは。SPC二年生の内藤です。そろそろ新歓も折り返し地点。お疲れの方もいるかと思います。

しかし年に一度の新歓期間、さらに新入生にとっては一生に一度かもしれない機会です。いろいろな所に行ってご飯も食べて、存分に楽しんでください~

そして4月1日発行のSPC107号は校内で配布中です! 新入生だけでなく在校生やそれ以外の方もぜひお手に取ってみてくださいね。

107号の大特集テーマは「色」。私の担当した記事は「パーソナルカラー診断&カラーコーディネート体験」でした。
これは、自分に似合う色の傾向を知って、自分に合うコーディネートを体験するというものです。詳しくは紙面を見ていただければと思います。

立教生のみなさんはおしゃれなので、身に着ける色に気を遣う方も多いのではないでしょうか。
「新しい服を買ったはいいが、何かこの色しっくりこない…」、
「新学期からはナチュラルおしゃれさんになりたい!」という方にはピッタリだと思います。興味を持った方は、ぜひチェックしてみてくださいね(*’ω’*)

最後までちゃんと見ていただくといいことがあるかもしれませんよ!