立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

はじめてのインタビュー



はじめましてこんにちは、内藤です(^O^)

最近暑かったり寒かったりするのでみなさん体調にはお気をつけください~
ちなみに私は普通に元気です󾌶アップ



現在立教大学は学園祭、SPF開催中です(11/3まで)


増刊号は正門付近などで配布中です!!

また出店のパンケーキは本館出て右あたりでやってます (・ω・)ノ






さて、ここからは私の担当した記事について書いていきます。

私の担当は留学経験者へのインタビューでした。



──────────



実を言うと、これが初めてのインタビューだったのでものすごく緊張していました(笑)

でもだんだんお話を伺っていくうちに楽しくなって、少しは緊張も紛れていたかなーと思います コスモス



お話を伺った方はしっかりしたビジョンの持ち主だったので、私もこれからの大学生活について考えさせられました…!



こんなインタビューでしたが、一方で記事にするとなると大変なこともありました。

話していただいた内容を本人らしさを保ちつつ、わかりやすい表現にしていく必要があるので…あせる


読み合わせを重ね、他の新入部員のみんなにたくさんの助言をもらいました。
感謝です*\(^o^)/*




──────────



あと今回担当外の撮影で何度かちゃんとしたカメラを使わせてもらったんですが、これはいいものですね…ビックリマーク

欲しいものリストが増えていく~(笑)



今まで、先輩方が製作作業に勤しんでいるのをなんだか忙しそうだなぁ…と眺めていました。

でもこの数ヶ月間で、先輩方の苦労も少しはわかった気がします…何かを作り上げるのは労力の要ることですね…!

もちろんその分やり終えたときの喜びもひとしおでしたよ 󾭨キラキラ




こんな感じですがこれからも頑張っていきますクローバー

まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします~ o(^▽^)o