立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

東京トリックアート迷宮館@お台場


はじめましてビックリマーク
どうもこんにちはビックリマーク
SPC1年の佐藤です。


今回は1年ということではじめて記事を書かせていただきました。

いや~
それにしても文章を書くのって本当に難しいですね…
なかなかうまい言葉が見つからないんですよね。



**********



そんな私が担当したのは
お台場にある、東京トリックアート迷宮館I

(HP:http://www.trickart.info/ )


「トリックアートってそんな面白いものなの?」
なんて思ってるそこのあなた!!



一度トリックアート迷宮館に行ってみてくださいI

想像以上に楽しめますよ(≧∇≦)

みんなで協力してアイデアをだして楽しむことができる。
それがこのトリックアート迷宮館の魅力です。


私もレポを書かなきゃならないこと忘れてひたすら楽しんでました笑





(その様子がこちら!)



そんなトリックアート迷宮館もなんと7月5日にリニューアル!!
新作も登場し、一度訪れたことのある人でも楽しめる内容にバージョンアップされました!



是非是非足を運んで見てくださいひらめき電球

(いわゆる吊り橋効果でデートの場所にも最適ですよ☆)





***********




p.s.
一人旅に憧れてます。
東南アジアとかふらっと行ってみたいです。

そのためにはお金を貯めないといけないですね。


~以上、大学1年生佐藤くんのひとりごとでした~