立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

俺たち、バーテン探偵団だ!!(名探偵コ〇ン風)


今夜の深夜の真夜中のミッドナイトのブログは3年山口が担当します。


4年に一度訪れる青い服着た若者たちの渋谷大行進。
それに反して1年に3回も訪れる我々の雑誌制作。
次のW杯が行われる頃には、私たちの雑誌は大体117号ですか、灌漑深いですね……。


このままサッカーのブログにしたいところですが、怒られそうなので本題へ。


今回私が担当しましたのは
『気になるお店を好きになる@探偵BAR』



ユニークなお店を取材して、読者の「行きたい」を惹きだそう!というのがこの企画のコンセプト。
第二回目となる今回は、六本木にある探偵BAR『ANSWER』様へお邪魔しました。






そして、何を隠そうこのお店……バーテンダー全員が現役の探偵なのだ!
探偵への依頼!探偵さんの貴重な体験談!絶品料理!
その全てが味わえる。



ただ食事を楽しみたい人も、がっつり依頼がしたい人も、探偵の話を聞きたい人も、なんでもござれ!


ちょっと興味が湧いたそこの方!是非行ってみてはいかがだろうか!
その際は、我々の雑誌「SPC」を見たと言うと、チャージ料が無料になるから言ってみよう。

ちなみに105号には探偵さんへのインタビューも載っていますので、興味がある方はどちらも是非!



p.s.
先日、「クロワッサンたい焼き」を落としたとき、人生で初めて3秒ルールにすがりましたとさ。失いがたし。失いがたし