立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

眠ること、好きですか?


こんにちは。
快眠グッズレビューを担当した岩城です。


突然ですが、眠ることは好きですかはてなマーク



私はとっても好きです。
夜ふとんに飛びこむのも、昼間にちょっとうとうとしちゃうのも至福。


人類誰にこの質問をしても「大好き!」と答えるんじゃないかなぁ、と勝手に思います。たぶん。



だから、「睡眠」という特集は誰が読んでも得るものがあるのでまだ読んでないという人がいたら、ぜひキラキラ




今号で私の紹介した快眠グッズはどれもすごくオススメです。


中でも「王様のうたた寝枕」は毎日私のお母さんが愛用していて、今も私の横でうたた寝に励んでます(・ω・)b


母曰く、これがあると気持ちよくぐっすりできるんだよね、とのこと。




私もそろそろ寝ようかな。

それではおやすみなさい!お月様