立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

フリペ交流会!

7月12日金曜日、立教大学フリーペーパー交流会に参加してきました。

あ、申し遅れました。2年の濱田です。

「え!?今頃かよ。」という感じに、

記事を書くのが遅くなってしまいましたが気にせず行きます!

交流会には我らがSPCの他に

今年も主催してくれた Seel

そして、amitie , whim

新座キャンパスの Ci-Ara

上智大学の アリオーゾ

という6つのサークルが集まりました。

普段、内に籠りがちな我々ですが

他のサークルの方といっぱい交流できたと思います!

(僕がSPCのテーブルに籠城していたのは秘密です)

何はともあれ、とても楽しい交流会でした。

もう今から、来年の交流会が待ち遠しいですね。

それとそれと。

引き続き今週も St. Paul's Campus 102号 配布しています。

まだご覧になっていないそこのあなた!

ぜひお手に取ってご覧ください。

よろしくお願いします!