立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

アロハ!

アロハ!暑い日が続きますね!

夕暮れのワイキキビーチで優雅にバカンスを楽しみたいSPC1年の山岸です。

妥協して由比ヶ浜にでも行こうかな*1

さて、総勢13名のSPC新入部員によるブログ更新リレーもいよいよラストスパート。

焦らしに焦らしたSPC最新号の発行が間近に迫っております!

私自身、微力ながらも初参加した102号の完成を待ちわびていました。個人的にじっくり読みたいのは、音楽業界の方々へのインタビュー記事ですね。

音楽の世界で生きる人達…私にとっては永遠の憧れです。持って生まれた才能か、はたまた努力の賜物か。いずれにせよ遠い存在に感じます。

もしも彼氏がミュージシャンで、私のために曲を作ってくれたりしたら…そんな夢見る少女だった時期が私にもありました。

いや、諦めるのはまだ早い!

私のために曲を作ってくれる彼氏、どっかに落ちてないかな☆~(ゝ。∂)

…とまあ、私の勝手すぎる願望はおいておくとして。

たとえ知識がなくても、言葉がわからなくても、誰でも一緒に楽しめるのが音楽の良さですよね。

SPC102号を手にとっていただいた皆さんが、そんな音の魅力を再発見していただければ嬉しい限りです。

それでは、お楽しみに!

*1:^-^