立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

ボンジョールノ

前日も話題に登っていましたが、いつまでこの流れが続くのか気になるところですが…

しかし上手い始め方も思いつかないので私も便乗します!

ということでスペイン語選択なのにあえてイタリア語で始めてみた1年生井上千尋です(^◇^)

最近音楽聞いていますか?私はウォークマンの充電を1ヶ月怠り続けて現在も絶賛記録更新中です…

今回の102号は「音を楽しむ」というテーマで、私は小特集の記事を担当させていただきました!

自分の書いた文章をたくさんの人が読むと思うと緊張します!

しばらく慣れそうにありません!!

とはいえ手間暇かかったSPC、配布しているところを見かけたらぜひ手にとってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

わたしの豆腐メンタルが崩れる前に受け取っていただければ幸いです笑

以上井上でした!