立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

グーテン アーベント!

グーテンアーベント!

ドイツ旅行を来週に控えている二年のSPC新入生、高橋です。

もう今から楽しみすぎて、遠足を前にした子供のごとく、中々寝付けないのが悩みです(汗)

さて、自分も人生初めてのブログ記入ですが……

正直、戸惑っています。

何を書いていいのやら、サッパリです!

普段何気なくブログを更新している人々はすごいですね(汗)

ここまで書くのに20分を要している高橋には毎日の更新は無理そうです……。

若干タイピングをする手が震えている自分ですが、自分は、最新号の中で、音楽グッズの記事を担当しました!

このグッズで大丈夫かな?この言い回しで大丈夫かな?と人生初のフリーペーパーの仕事に戸惑いつつも、他の仲間の協力もあって、何とか仕上げることが出来ました!

他の皆さんが手掛けてくれた記事も、素晴らしい出来になっているとのことです!

是非!皆さんSPC最新号を手にとってみてください!

以上!今夜もなかなか寝付けそうにない、高橋でした!