立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

ニーハオ!

ニーハオ!

最近、実家で犬を飼い始めて、なかなか帰省しづらくなってるSPC1年の海老沼です!

前回の佐藤君に引き続き、SPC最新号のお話をしていきたいと思います!(^^)!

私は、音関連の映画の感想を書く企画に携わらせていただいたのですが、

んー、文章を書くって難しい!

長くだらだら書くのは得意なんですが、短くまとめるとなると

何を入れていいのかわからなくなります*1

でも雑誌を作るには、というか何事も、

なるべくシンプルに短くまとめることが必要となってくるわけですから、

もう少し精進しようと思います(*_*)

とまぁ、懺悔はここまでにしておきまして、

SPC最新号は前の2人が言ってるように、それはもう

すばらしいものとなっております!お楽しみに!(*^-^*)

以上、海老沼でした、ザイジェン!

*1:+_+