立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

新歓後の予定について

本日で新歓期間が終わりました……といってもSPCの新歓はもうちょっと続きますよ!

【まだ説明会に来ていない方へ】

今後4/10~終わりくらいまでの昼休みは、キャンパス内で101号を配布する予定です。

また、4/15~19日の昼休みはウィリアムズホール5Fの502号室にて説明会を行います。

10分程度の簡単なものですので、昼休み開始後でも終了前でもお好きな時にどうぞ(^∇^)

昼にあまり時間がない…という場合は放課後でも空きコマでも、個別に対応させていただきます。

空いてる時間をspcstaffroom@yahoo.co.jpまでお知らせください(*^ー^)ノ

【説明会に来てくださった方へ】

4月の終わりに新入生の顔合わせも兼ねて夜ご飯会をやろうと思っています。

詳細はまたこちらからメールさせていただきます。

それが終わってから入部を決めてもらっても構わないです(^-^)/

入部の締め切りなどは特に決めていませんが、4月の終わりを目安にしてもらえればと思っています。

4月中の活動は昼休みの配布中心なのであまりありません。

配布を手伝ってみたいという方はspcstaffroom@yahoo.co.jpまで連絡をくださいo(^-^)o

最後となりましたがSPCを受け取っていただいたり、説明会に来てくださったりしていただいてありがとうございました!

新歓期間ということもあってかいつもより多くの人に届いている気がして幸せな小竹でしたp(^-^)q