立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

おひさしぶりです。

あっという間に一年がたっていました。

この一年、私は有意義に過ごすことができたのかな......?

知識も知恵も、武器になるし自信になる。だからよく自分の頭で物事を考えて、経験をたくさん積むこと。

正確ではないんですがある作品の中の台詞の一つです。これにならって、来年度はもう少しアクティブに、避けてた勉強もちょっとは逃げずに取り組もうと思います。

さてさてちょっと真面目になってみました。いつもはふらふら生きてます!もう少しで私も二年生!ナリフジです。

上の台詞を聞いたことがあったら私と趣味が合うかもしれませんね!というか真面目に書いてみたのは上の台詞を言ってみたかっただけです。ごめんなさい。

それでもやっぱりちょっとはがんばろうと思います。

さてさて長い前置きはこれくらいにして

101号、この間無事に入稿完了しました!

今回のテーマは「トキメキ」になります。

Twitterでも内容についてちょこちょこ呟いてますのでぜひ見てくださいね。

さて私、今回入稿に同行させて頂いたんですが......。できることなら入稿について行こうとははじめから思っていたものの、まさかこんなに大変だとは思ってませんでした。どうやら私は入稿を甘くみていたようです。荷物はほぼすべて部室にのこし、ノートパソコンと貴重品だけをもちだして、走って、走って、電車にのって、乗り換えて、乗り換えて、乗り換えて......汗だくでした。走るときにノートパソコンが背中にガンガンあたり、それがとても痛かったです。

そのあと印刷所の担当の方をかなり長い時間お待たせしてしまいましたが(すみません!)、無事入稿することができたのでした。その後、印刷行程も見学させて頂きました。貴重な経験をありがとうござました。

長くなりましたが最後にせっかくだしSPCにはいった経緯でも。

実際書いてみたらほんとに長くなったのでたたみますね。

とりあえず101号、楽しみにしててください。4月1日発行です。

それでは!

と、……続きを読む設定にしたかったのですが、どう頑張っても今はできないようなので今度書く機会がある時にでもHTMLを勉強して書くことにします。

それではまたいつか。ナリフジでした。