立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

決戦前夜

S:そういえば

P:パルムが

C:食いたい

そんな1年経営の山口です。

2週目突入です。

開始早々、Cをクと読ませるというわんぱくっぷりを発揮させていただきました

最初は「えっ…普通にSt.Paul's Campusですけど、なにか?(キリッ」

っていう感じで逃げたかったんですけどねー

その逃げたさをあえて例えるなら

小さい頃、某ファストフード店でポテト下さいっていうところを、なぜか和訳して「イモください」と言ってしまった時の心境

…あれ、これ例えになってるかな?

ま、まぁ少し話を戻しましょうかねσ(^_^;)

今日11月1日、増刊号が無事届きました!

みんなで力を合わせて何かを成し遂げ、それが形となって残るっていいものですねぇ(しみじみ)

まぁ今回私は(名ばかりですが)編集長という立場だったので、発行人のところには一応私の名前が書いてあるわけですが…

本当に「発行人:SPC1年生」と書けば良かった…と、ある意味嬉しい後悔をしています

そんなこんなで私たちの努力の結晶である増刊号がみなさんの手に届くのが待ち遠しい!

是非読んでくださいねー

そしてSPF期間中、我々SPCは増刊号の配布だけに留まらず屋台で春雨スープを売っています。

勝手なイメージでは、なんとなく女子力の高いOLが好みそうな代物ですよね、春雨スープって。

なので女子力を高めたい人、心の奥底に女子力を燻らせてる人は是非来てください!

もちろん上に当てはまらない男子力の塊という人もお待ちしております

睡魔という最強の存在に「楽にしてやるよ(睡眠的な意味で)」と囁かれながらのブログだったので、文章にまとまりがないですね。すみません。

次回が果たしていつ書かれるのかはわかりませんが、せっかくなので質問だけ残しておきましょうかね

「最近一番テンションが上がった出来事を教えてください」

では、次のブログ担当者が出現することを祈ってSee Ya!