立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

lack of sleep

どうも

野菜ジュースにハマっている1年男子の山口です。

このリレー形式(?)で続いているブログですが、とうとう1年生である僕のところまで回ってきました!

なので

何を書けばよいのかわかっていないあやふや感満載でのお届けになります

過度な期待はしないで下さい。

さてさて今回の99号ですが、段々と完成の兆しが見えています(多分)

刻々と迫る入稿日

それに追われる先輩たち

そりゃもうビックリするくらいに寝不足中

…怖い!雑誌作りって怖い!!。

・゜・(ノД`)・゜・。

自分も今後こうなるのかと思うとかなり不安だな…

まぁ…乗りかかった船精神で頑張りたいですね(^^)

そして

今回の99号製作、主軸は先輩たちなのですが、僕たち1年生も若干参加しています。そちらの方も乞うご期待!

ちなみに僕は座談会の方に参加させてもらいましたよ(^^)

ものすごくファ〇通みたいな仕上がりになっています(笑)

↑ここまで99号の話

↓ここからSPC全体の話

とりあえず……

男子もうちょい増えようよー(切実)

いや、別に現状に不満があるわけではないのですが

増えるに越したことはないし、やっぱりほしいなぁと思ってしまうのですよ

というわけで

ちょっとでも興味のある人は是非SPCへ来てください

そんな感じで

次回のブログと99号をどうぞお楽しみに!

お相手は

団子はこしあんがジャスティスな山口でした

( ^_^)/~~~

【次回予告】

止まってくれない時計。毎朝登る太陽。迫り来る入稿日。

そんな中、締切との戦いもついに佳境に...!?

次回、「99号入稿!」

デュエルスタンバイ!