立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

こんにちゎ!!

昨日(今日はてなマーク)に引き続きはじめまして!!

同じく新入部員のせきみずでーすアップp(^-^)q

とりぅみセンパィとはちがってちゃんと新入生であせる、可愛ぃキラッキラ音譜の一年生ですドキドキ

これからよろしくぉ願いしますニコニコラブラブ

・・・・・はい本来こんなキャラじゃないですよ。

現二年生で今ので「関水・・・!?」と思った人がいれば自分の勝ちだと思ってます、先輩たち勝敗報告待ってますね!←

実際は一年生にはあるはずのキラキラのきの字も見当たらない文しか書けません。

最初の絵文字選ぶだけで「・・・面倒」と、諦めようかと思うような思考してます。

あ、タイトルも本当は違います。

ただむしろ決められてなかったからちょうどよかっ(ry

とまあ面白くもない前座をだらだら続けてすいません、改めまして今年から入部の関水です。

以後ぜひお見知りおきを。

先輩たちの背中を追いながら、たまに「もっと早くしないと追いついちゃうんですけど」と先輩(主に乃利帆先輩)を押しているといった立場でSPCとして活動させていただいてます。

今回の94号でもそこそこ働いてます。

次には見開きの記事が書けるようになってるといいですよねぇ・・(遠い目)

基本文を書くのは好きなんで、なんとなくで入ったサークルですが結構自分向いてるんじゃないかと最近ようやく思ってます。

口に出すの苦手なんで普段言わないですけど。

先輩たちのキャパシティの大きさに憧れというか、目標みたいなのはありますよ。

だって自分に自分みたいな後輩いたら嫌ですもん、慣れると態度大きくなるし。

だからまあつまりなにが言いたいかって、これからも広い目で付き合って、反応してあげてやってくださいみたいな。

寂しいとうさぎは死んじゃいますからね!(自分をうさぎという時点で大変おこがましいですね)

・・・とりあえず書いては見たものの、これ絶対後で見直して恥ずかしくなる。絶対恥ずかしくなる。

だからこそ勢いでアップしとこうと思います☆←

そういえば最近急激に寒くなりましたねえ。

これ以上寒くなったら関水さん引きこもっちゃうんですが。

まあバイトはあるんで外には出ますけど。

今5号館のパソコンでこれを打ってるんですが、寒くて指かじかんで打ちにくいですもん。

大学の廊下にもストーブを付けるべきだとは思いませんか?

あれ?思いませんか、そうですか・・・。

ノロウィルスやそろそろインフルエンザも流行ってきそうですから、皆様風邪にはお気をつけて。

手洗いうがいは忘れずに!ですよ。

あとこの時期は立教大学でもクリスマスのライトアップをやっていますが、他のは皆さんご覧になりましたか?

自分はこの間、六本木ヒルズ前に行きました。

家族でですよ、誤解のないように記しておきますが、残念ながらそんなのに一緒に行く相手はいません。

ただ綺麗っちゃ綺麗なんですが、毎年見てるとあまり代わり映えしないですよね。

・・あ、痛いです先輩。都心に住んでないからって石投げないでください。

なので、今度すごいと噂の表参道のイルミネーションも見に行きたいとは思ってます。

どうせならSPCみんなで行きませんか?

と誘いをかけておきますか。

それでは、長々と乱文失礼しました。

読者の皆さん、OB・OGの皆さん、そして現役の先輩方、

今後ともSPCと関水をよろしくお願いいたします。

ではまた次の担当時にお会いしましょう。

関水。