立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

はじめまして。

はじめまして。

新入部員の鳥海紗緒梨です。

中学のときから、あだ名はとりとり。

新入部員とはいえ、入部して10カ月になります。

先週書くはずだったのをすっぽかして、今日更新するに至ります。

私、フリーペーパーを作るという、メディアメディアした活動をしていながら、

プロフ(中学で流行ったね!)ブログツイッターフェイスブックその他SNS系は何もやったことがないという、

現代では絶滅危惧種なのではなかろうか?という種類の人間です。

秘密主義なんです。うふ。

つ!ま!り!

これが初ブログなのです。

どんなテンションで書けば良いのか、試行錯誤中です。

これからは、ポエムが思いついた時に、この場を借りて発表しようかしら。

今回の94号は、私にとって3号目の発行でした。

毎回すごく、経験することも多くて、考えることも多くて、寝不足日数も多くて、夜中のお菓子摂取量も多くて、

感動も多い。

95号も、多くのものを得られるといいな。

自称SPCの高田順次でした。

2011年は、テキトーを卒業します。