立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

4月も終わりですが…

こんにちは!2年の藤冨です。突然書きたくなったので、書きました。笑

前回の更新からだいぶ時間たってしまいました、すみません…。

少し前になってしまうのですが92号を無事発行しました。

先輩方が引退し、新しい代になってからは初の発行になります。

色々不安なことはあったのですが、部員全員で協力し楽しく作ることができたと思います!

そしてSPCは、新たな仲間を迎えて現在93号を制作中です。

そう、1年生です!

今年は2人入ってくれました。ますます賑やかになりそうな予感がします笑。

短いですが、朝1限に向かう途中の遅延電車の中からお送りしました。遅刻!笑