立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

2009/07/03

こんにちは。3年の布下です。

今日も90号をみんなで手配りしました。学内で読んでくれている学生を見つけると、とても嬉しくなりますね(o^-^o)

お世話になった広告主様と取材先の方々に心から感謝しています。

SPCのメンバーにも感謝してます、そしてお疲れさまでした。

考えてみたら、いつもすっかり同じメンバーで雑誌を作ることはないんだなーとしみじみ思います。と同時に、このメンバーで雑誌を作れてよかったなぁと思います(*^^*)

さて、夏も間近ですね。ということで私、免許をとることにしました!おととい、営業でもお世話になっているセイコーモータースクール様で入所手続きをしてきましたー♪

とっても感じのいい対応で安心しました。キャンペーン中+センプラで申し込んだのでお得でした。テキストももらったし、ちゃんと取れるように頑張ろうと思います車

話は変わりますが、最近、徹夜ができなくなりました。なんでだろう??年かな…ショック!

SPC制作中も、頑張ってパソコンの前に座っていたはずなのに気がつくと電気付けっぱなしでベッドに寝ているという謎の現象がしばしば起こりました。夢遊病??笑

これからは早寝早起きして、余裕のある女を目指します。笑

ではまた来週も配