読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

プチ打ち上げ

先日布下とプチ打ち上げにいって参りました。

場所は東口ジュンク堂のそば、TOMBOY

二人でご飯とお酒を頼んだんですが…

めちゃめちゃおいしかったー!!(*´ω`*)

明太子ポテトフライと

スパゲッティー&グラタンみたいなものを(トッピングはもちとチーズ☆)

あとチキンガーZ

明太子ポテトフライはマヨネーズをつけて食べるんですがまた明太とマヨネーズって合いますね☆

スパゲッティのようなグラタンのやつは最初ドリアかと普通に思ったら

「麺だー!!」

て布下が叫んで爆笑。

トッピングのもちチーズ歯応えがあっておいしいんです。

なんかふにふにしてる。

チーズとからんでよりふにふにに。

ツルツルの麺にふにふにのもち。いい組み合わせでした☆トッピングは色々選べるみたいですよ(・ω・)/

チキンガーZはじゃがいもとチキンの炒めもの?ホイル焼き?みたいなのでこれ最強ですよ。

塩味なのかなー?あっさりしてて美味しい(^_^)

お互いペロッて食べちゃいました。

飲み物はなんか夏なんでマンゴー系の飲み物を飲みました☆

うまー(´ω`)

マンゴーサワー、グアバサワーおすすめです☆

特にグアバ!!

グアバのサワーなんて初めて見ました(・・;)

そして斜め後ろで誕生会をやってて!!

TOMBOYといったら…あれ☆

モーモーパフェ♪

が登場してましたー!!

でか!!!(((・・;)

めっちゃでかかったですよ!!

普通パフェて容器が厚くて中盛ってる感じですが…

わたし厚さでごまかしませんよーみたいな感じでした笑

6人くらいで誕生会やってましたけどあれって食べきれるのかな(^_^;)

かなりでかいですよ!!

一回チャレンジしたい笑

10人くらいいたら…

いけそうな気がするー。

はい。

あと面白かったのがサイコロ。

なんかテーブルにいくつかおいてあるんですが、

体の部位を書いたサイコロや、

ごきげんようみたいなお題入りのサイコロや、

王様ゲームで使うのかな?っていう動詞が書いてあるサイコロなど様々。

で2人で寂しく遊んでました笑。

多分大人数だったらもっと盛り上がるんじゃないかな笑。

サイコロによると布ピーの好きな部位は唇だそうです。

わぉ。

私の男性の萌えポイントは秘密のつまむ…

よくわかりませんが笑。

なんやかんやでプチ打ち上げは終わりました☆

今度は全体の打ち上げについてアップしますね。

部員の誰かがしてくれるはず☆

しなかったらまた私です笑。

お楽しみにしてください◇◆

いやぁSPC今後も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!!

今号はお疲れ様☆

次号に向けてまた頑張りましょう!!

ではでは

長々と失礼いたしました…(>_<)

3年 萩原でした。