立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

深夜型生活ってこわい

どうも。規則正しい生活を心がけたい今泉ですつくし

もうすぐ春ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*

まだまだ雪降ったりめっちゃ寒かったりしますが。

デパートでも春物の服がキレイに飾られていて見るのも楽しいです。

SPCでも一部では花見の話が出たりしてます桜**

さてさて、そんな季節の変わり目ですが。。。

冬から春への移り変わりの時期のせいか、肌が荒れてます。

というか、ここ1ヶ月間は深夜に作業をするという、

不健康な生活を続けていたことが原因かも。

とにもかくにも肌がカッサカサですえーん

受験期にちょっと無理しても全く肌のトラブルはなかったのに・・・

もう年なのかもと、ちょい恐れてます。

こんなトラブルを放っておけず、数日前から試供品でもらった美容液をつけて頑張ってます汗

他にも乾燥肌に効く対処法を募集しますヽ(;´ω`)ノ

あと深夜に作業をするのをやめて寝れば体にはいいので、是非そうしたいところなのですが・・・

やっぱり昼間から作業がずれ込んでしまいます。。。

何よりも深夜の作業の進みの方が早いし、なんだかやたらとテンションが高いので。笑

でもそろそろそんな生活から一時的に卒業したいです。

次にブログを更新するときは規則正しい生活を!が目標な今泉でした(・ω・)/