立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

2008SPC前期納会

昨日、18時に正門に集合し前期納会を開きました。

SPCで納会をやる日がくるなんて…という感じのゆるいサークルでしたが、今年は気合いをいれて!!

場所は広告募集でお世話になった、池袋東口にある「TOM BOY cafe」。

お店の雰囲気がとっても素敵でお料理もかなりおいしいですナイフとフォーク

カクテルを自分で配合して作るのですが、私は分量がわからず濃いまま飲んでました。笑

引退した先輩方も来てくださり、新人メンバーとも初顔合わせして、みんなでワイワイ。

会話もお箸もすすみます♪

…と、そこに高さ40㎝の巨大パフェが登場!!

みんなで記念撮影、ハイチーズチョキ

あとはスプーンで戦闘開始!!

生クリームすくったり、周りを囲むかき氷をジャリジャリとったり、スティック棒のお菓子食べたり…

ようやく真ん中のアイスにたどり着いたころにはみんな満腹でしたね~あせる

とにかく楽しく納会できてよかったです。

前期お疲れ様でした☆

暑い日が続いてますね。去年よりは涼しいかな~と思っていたら、8月に入ってから急激に暑いショック!

でも、まだ夏休み始まって1週間ちょいしか経ってないんですね。

もう1か月くらい休んだ気がするのに…

SPCが完全にオフな私は、お盆に西日本に進出してきます新幹線

学生の夏休み、遊ばなきゃ損しちゃう音譜

増刊号メンバーはこれから作業が軌道に乗ってきますね~。がんばってにこ

いいもの作れますようにキラキラ

2年 中村