立教SPCブログ

立教大学フリーペーパーサークルSt Paul`s Campusのブログです。

サボタージュ。

ブログ全然書いてなかったです;sorry(ToT)

英語の授業に出るのが面倒になってくる今日この頃…スピーチの原稿書いてないよー泣

でも電車に乗り遅れなかったんで行きます。笑

記事はなんか本当もう上手く書けなくてスミマセン!!(ノ_<。)

先輩の偉大さに感服デス( ^_^)人(^_^ )

入稿まで10日なんですね…(え、本当に?!)早いなぁ。

最近私が「マジ」を使うと違和感あると言われました~でも無意識に言っちゃいます;気を付けなきゃですね(★▽★)/

朝起きたら左の瞼が腫れててショックデシタ(・_・;)

まとまりのない文章ですねコレ;書きたいことを羅列してみました。

次からは話絞ります;

1年 高橋